08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポニョさん。

2864050.jpg

 私の部屋にはネコが6匹おるんやけども、そのうちの1匹のポニョ

こんなクッソ寒いのにタンスの上で転がってた

他の子はコタツの中でヌクヌクしとる

どの子も可愛いしエエ子やし、天使やわ、天使



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

✰ネコずくし✰

    spangle1.png


ねこ=2016・5・23

  寝る前の私のベッドの状態 これは私が寝たら頭の部分がくるとこ

白黒仲良しコンビのポニョ(白)とクロジ(黒)がおやすみモードにはいってる

ちゃんと私が寝る場所をあけてくれてるんが愛くるしいやんなー


    spangle1.png


2016・5・230

 そして朝になって起きたら、寝る前とほぼ同じ位置に白黒コンビがおった

なんちゅう愛くるしいんやろうか 犯罪級の可愛さやで


    spangle1.png


2016・05.2300

 そして足元にはもっさりこ

ネコたちの重さが愛の重さやで~

この子たちが私に幸福感を与えてくれる

ネコたちが私の側にこうしておってくれるだけで、毎日癒し効果を受けてるわー



    spangle1.png

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

猫たちのために頑張る!

    dog025.gif

 (´Д`;)/ヽァ・・・ 世間はGWか~~~っ

私もぶっつづけで5日間ほど休みたい まあ、でも週休日で水&木は休んでるんやけどな

でもGW中の私の休みは削られる可能性高いけど

でも猫たちのためやと思えば頑張って働けるんで、そうゆう糧があるんは活力になってる



2016・3・シマ

 弟の部屋におるシマっち

どのネコにも同じことが言えるけど、長時間一緒の部屋におるからって、部屋の主が一番好きってことじゃないみたい

このシマっちも弟の部屋におるけど、一番好きなのは私らしい(`・∀・´)エッヘン!!

玄関でお出迎え&お見送りも私にしかせんし、弟の膝の上におっても私が来たら一目散に飛んでくる

部屋から出ていこうとしたら、「いくな!」と言わんばかりに手で足をパシパシ叩いてくる

каωα゚+.(´◉◞⊖◟◉`)b゚+.゚Ё❤ 部屋におる間はずっとべったりくっついてる

なんちゅう愛くるしい子や。


2016・4・マロ

 この子も弟の部屋におるマロっち

とにかく触られるのがイヤな子 やけどブラッシングは大好き

ブラシ持ったら走ってきて側で転がる

でもブラッシングじゃないただのお触りやダッコは嫌い すぐにトンズラする

多分、弟のことが一番好き。よくクロッコリーと弟の膝の上の争奪戦をしてる

さて、今日も一日元気でがんばっていこかな(23時であがれますように((人д`o))



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ぴーすけという名の生き物。こいつぅ、可愛すぎやろw

      line210_2015121914535049b.gif


ぴーすけ・2015

 うちのぴーすけ 女の子でもぴーすけ

生まれたんが月末なんで、もう生後半年過ぎたなぁ

1000円で買った爪とぎオモチャも気に入ってくれたみたいで、良くこれで遊んでる


      line210_2015121914535049b.gif


ぴーすけ・2015の12月

 ぴーすけを拾った時には、こんな不細工なネコの赤ちゃんは初めてや と思うほどに不細工やったのに、今じゃこんなに愛くるしい

ただ頭に飛び乗ったり、肩に飛び乗ったり、服とかにぶらさがってきたり、寝てたら首にダイブしてきたり、耳をかじってきたり、もうやりたい放題

生傷が耐えんわ~(人間が)


      line210_2015121914535049b.gif


ぴーすけ2015

 コタツの中にもぐってても、ヒーターをONにしたらすぐにヒーター前に走ってくる

コタツも好きやけど、どうやらヒーターのほうが好きみたい

やりたい放題好き放題中なんで、ストレスはきっとゼロ


      line210_2015121914535049b.gif

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ねこかわw

        c_017.png


2015シマちょん

  ネコにも人間に対して好みがあるらしく、いくら自分の部屋で長時間一緒におる子でも、私のことが一番好きとは限らへん

現に私の部屋で飼ってるビスケは私よりもお母ちゃんが大好きで、お母ちゃんが来たらごっつく喜んで、お腹を見せながら転がりだす(私には見せたことのない甘えポーズ)

それを見ながらジェラシーに燃える私

逆バーションももちろんあって、弟の部屋におるシマちゃんは私のことが一番大好き(`・∀・´)エッヘン

私が来たらすぐに走ってきて、ゴロンとお腹を見せて転がったり、手でチョイチョイと足をつついたり、私が座ったら強引に膝に乗ってくる(上の写真がそう)

私がネコのトイレ掃除してたら、横でおすわりしながら待ってるし(なんてええ子

仕事行くときは玄関までお見送りしてくれ、帰ってきたら玄関まで走ってきてくれる。忠犬のよう

無痛性潰瘍と腎不全を患ってるけど、毎日薬飲んでるんで今は元気


        c_017.png


2015クロジ

 私の部屋におる子

部屋におる匹の中じゃ新人のはずやのに、一番貫禄あるでっかい子

パソコンの後ろに置いてた洗濯物入れが気に入ったらしく、自分のお昼寝用のベッドにしやがったで

甘えたりはせん子やけども、たまに膝に乗ってきてくれるんが嬉しい

強引にダッコしても嫌がりはせんので、ネコカイロとして活用中

でも重い。かなり重い。ダッコも重労働。


        c_017.png


theme : にゃんこ
genre : ペット

マイエンジェル! 猫天使!!

ボンキチ

 庭猫のボンキチ ちなみに女の子

やのにボンキチ なんでボンキチ・・・

この子を見た瞬間に、「あ、ボンキチや」と思ったんで即決め

性別無視な決断はお見事やろー

この子は21日に避妊手術を受けてきたとこ 2万7千(税込み)やった

消える糸で縫ってもらう手術方法で、これやと抜糸に来なくてもええんで1回ですむんや

抜糸にこないといけない通常の手術はもうちょい安いはず

でも猫の体力や精神状態を考えたら1回ですませてあげたいし、また捕まえるのも苦労するんで、飼い猫も庭猫もこの手術方法でやってもらってるで

怖い思いをさせて悪かったな~ボンキチ もう大丈夫やからな(よしよし)


ぴーすけ

 上のボンキチの子供

一応家の中で飼ってはいるけど、たまに庭に出すと、ボンキチと日向ぼっこしてる

この親子を見守っていたけど、途中で保護せざるおえなくなった

ボンキチの最初で最後の子供

ちなみに名前はピースケ あ、この子も女の子やけど

私に飼われると、性別無視の名前を付けられるんがちょっとかわいそう・・・・かも

まあ、でもその分めいっぱい愛してあげるしな(`・∀・´)エッヘン

この子たちの命が尽きる瞬間まで愛しぬいてあげるんが、私にできることや



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

うちのポニョさんはカバンの中がお好き

かばんぽにょ

 ネコって箱の中やカゴや狭いとこに入るの好きやけど、私のカバンに入るのはこの子だけ

しかもぶら下がってるカバンにはいりやがる

この萌えっ子めっ

このまま仕事場まで一緒に行きたくなるわー 可愛すぎ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

☆ブサカワちゃん☆

    e1.png

ピーちゃん。2015.8月
メモ1

    e1.png

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

大掃除の途中で

   花ピンク

埋もれネコ2 
 私の部屋には猫が6匹おるんやけど、1匹足りんなーと思ってふと見たら、こんなとこにおった

   花ピンク

埋もれネコ1
こんなくっそ暑いのに、なんでか気持ちよさそうにモソモソしてた

   花ピンク

タンス猫1

 タンスの中ももちろん大掃除

引き出しを抜くたびに、ビスケがこうやって入ってくる

一段目が終わると二段目に、二段目が終わると三段目に・・・・どうやらかなりココが気に入ったらしい

   花ピンク

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

☆庭猫☆白ネコ姉弟☆

line08_144.gif


庭ねこ=白まんじゅうとチビシロ

 庭猫の白ネコ姉弟

こっちを見ている白ネコのほうが弟のチビシロ、奥が姉の白まんじゅう

また写りが悪いけども、チビシロはとっても可愛いやんちゃな男の子

私が庭に出ると、駆け寄ってきて手で足に軽くネコパンチしてくる、んで、転がってゴロゴロお腹見せるんやー 

んで、白まんじゅうはおっとり穏やかな子。控えめに甘えてくるんがこれまた可愛い

避妊手術したらプクプク太り始め(避妊手術後、太る子はおる)、ほんまのまんじゅうみたいに丸くなってきた

動物はプクプクでも愛くるしいからええやんな~



line08_144.gif


庭ねこ=白まんじゅうのおやすみ1
庭ねこ=白まんじゅうのおやすみ

 悲しいことに、こないだチビシロが逝ってしもた。。。

命あるものはいつかその命がなくなってしまうものなんやろうけど、あまりに早かった。

火葬してもらったけど、また胸にポッカリ穴が開いた

同じ動物好きな人は分かってくれると思うけど、「他にもたくさん飼ってるんやから1匹くらい減ってもええやん」とかぬかす人間が私は大嫌い

まあ、主観の問題やろうし、動物をどう見てるかによるんやろな

じゃあ、あんたの兄弟がひとりいなくなって、「まだ他に兄弟がおるから、一人くらい減ってもええやん?」って言われたらどう感じる?? と言い返したい。

たくさんおる中の1匹じゃなく、どの子も1匹しかおらへん特別な子や

これは私が思うことであって、他の人に強要とかもせんし、みんな思うことは一緒であるわけもないんやけども、やっぱり同じような感性持ってて動物好きな人じゃないと気はあわへんなぁ

野良猫捕まえて自費で避妊手術してるあたしを見て、「頭おかしい」とか言われたこともあるけど、おかしいと思われてもベツにええと思った

私をおかしいと言う人が『おかしくない人間』やというなら、私は『おかしい人間』のほうがええ


line08_144.gif

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

☆プロフィール☆

゚+。めぐみ゚+。

Author:゚+。めぐみ゚+。
✿動物大好き人間デス゚+。
爬虫類でも全然愛せます(゜▽゜*)♪
以前は柴犬を飼ってたけど、現在はうち猫14匹と庭猫10匹と共存中❤
可愛いッたらありゃしない♬
日々悶絶中((((((*´Θ`)

❤ミーちゃん❤

ミーちゃん

❤ダーちゃん❤

                           
ダーちゃんー

❤こぶちゃん❤

くろっち

❤ちびすけ❤

ちびすけ

❤ブルちゃん❤

CAPFP1D2.jpg

❤シマゾウ❤

CAMGH504.jpg

❤ポニョ❤

     
CAIKX003.jpg

❤たくぞう❤

    
CAQ2MT7A.jpg

❤きむちゃん❤

キム

❤マロ❤

マロ=

❤クロッコリー❤

画像 106

❤クロジ❤

ねこ=くろじ

♥ぴーすけ♥

ぴーすけ2015

くろックCute DC01

゚+。猫の年が分かるデ゚+。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

✿お世話になってます✿

                                                   yhs-banner-pu1.gif                            ▲Yellow House 素材館サマ✿               かあちゃんのお道具箱                                   ▲かあちゃんのお道具箱サマ✿                  無料のイラストならイラストAC                                                                                         ▲イラストACサマ✿                             イチゴヒメ                                       ▲イチゴヒメサマ✿                                             ⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃                             ▲キラキラドロップサマ✿                                             canitigo.gif                             ▲candiedサマ✿                                 Angels-bana-6.gif          ▲Angelsサマ✿                                                                                                                                                                                                                                                             banner8831_21.gif                                      ▲素材屋カララバサマ✿                                                ババナ                 ▲SUGAR PINKサマ✿

ウェルカム゚+。

